2010年12月7日火曜日

イタリアから


イタリアに行っていた友人から貰った刻印です。

イタリアの刻印で、すべて手作業で作ったものです。

かなり細かい模様。特に真ん中の物が細かすぎ!!

その真ん中の刻印はフィレンツェの街のマークらしい。

街のマーク、カッコイイ。日本の街のマークなんて・・・・。



特に今、使うところはないんですが、ワンポイントに使うか

ベルトに打っても良さそうです。暇が出来たら試しにベルト

でも製作してみます。使うとしても端の二つかな?!

イタリアの物と聞いただけで、良く見えるのは僕だけでしょうか?

行ってみたいなぁイタリア・・・・。いつか必ず行くと心に決めてます。

仕事でもイタリアのレザーは好きだし。行くしかないのですが・・・。

今は「世界ふれあい街歩き」のDVDで我慢しておきます。

↑これオススメのDVDです!最高に面白い!!

まるで自分がその土地に行ったかのような映像で

ナレーションだけの番組です。たまーにNHKで放送しています。
(またナレーションがいいです。)


色々な世界の街を見れるので、見てみてください。

ちなみに、ベネチア編はヤバイです。




0 件のコメント: